ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ケ丘、柿生あたりでパスタが食べたいのですが、今からでも入れるところはありますか?なければ家で食べようと思います…

ささやぱん

質問

30代女性

新百合ケ丘、柿生あたりでパスタが食べたいのですが、今からでも入れるところはありますか?なければ家で食べようと思います…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささやぱんちゃんお仕事終わりぺこー?
おいちーものしっかり食べて明日も元気にがんばるぺこー!

M

M

30代

GATTI (ガッティ) - 新百合ヶ丘/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14047946/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)23:00までやってます!とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

リアナ 新百合ヶ丘店 メニュー:ピザ&パスタ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254507/menu2/

こちらのイタリアンはパスタの種類が多いのでお勧めです。23時まで営業していますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ラ・カンパァーナ - 新百合ヶ丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14005188/#rst-data-head

新百合ケ丘駅から徒歩3分のお店です。22時にラストオーダーなのでまだ大丈夫だと思いますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

トラットリア リアナ 新百合ヶ丘店 (【旧リアナ パデッラ】) - 新百合ヶ丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14003744/

駅からすぐ近くです❤️
23:00まで営業❤️
いそげ!!

お店をチェックする

桃

30代

イタリア酒場 びの屋 メニュー:パスタ・メイン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcba800/menu3/

こちらのお店は深夜2時までやってるので、これからでも大丈夫です。こえびのジェノバのやゴルゴンゾーラなど本格的なパスタもありますよ!

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

みなさんありがとうございました!ダッシュします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line