ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミナミ(心斎橋〜なんば)あたりでゆっくりと友人と食事しながら話せる場所を探しています。 夕方〜夜間で予約なしで入れる美味しいお店お願いします! お酒の種類が多いと嬉しいです♪

yamako

質問

ミナミ(心斎橋〜なんば)あたりでゆっくりと友人と食事しながら話せる場所を探しています。
夕方〜夜間で予約なしで入れる美味しいお店お願いします!
お酒の種類が多いと嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yamako9407ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこなー!
お酒が入ると女子トークも盛り上がりそうぺこー♫

いちか

いちか

30代

個室ダイニング DOOR lounge 心斎橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbnz700/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?アヒージョなど女子が好きそうなメニューにお酒の種類も豊富ですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

W cafe (ダブリュー カフェ) - 四ツ橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004683/

おしゃれで広々とした店内でゆっくりお食事とおしゃべりを楽しめるカフェです。美味しいお料理が充実してますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

Cafe×Bar COVO (カフェバール コーヴォ) - 四ツ橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27072514/

こちらのカフェバーはいかがでしょうか❤︎美味しいお料理がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

桃

30代

個室ダイニング emme (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k120200/

スタイリッシュでおしゃれな個室もあり美味しいお肉料理などのメニューとお酒の種類も豊富なダイニングです。女子会向けのお得なコースもありますよ!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
助かりました♪
順番に行ってみます*Ü*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line