ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で14時くらいに軽く軽食を食べながらお話しできるお店を探しています。できれば個室が希望です。

yuta

質問

新宿で14時くらいに軽く軽食を食べながらお話しできるお店を探しています。できれば個室が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話するぺこなー!
ご予算はあるぺこー?

yuta

yuta

30代

2人で3000円いかない程度で考えています。

ふうか

ふうか

30代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

パスタランチじゃ重すぎますか?サンドイッチなどの軽食で個室利用が見つからなかったのでよろしかったらこちらもチェックしてみてください

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

百舌 (モズ 【旧店名】TOKYO TV DINING MOZZ 百舌) - 新宿/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017385/

ランチも完全個室で営業されています!
新宿では、完全個室のランチタイム営業は少ないと思いますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

オーガニック個室 × カフェ SORANIWA ‐空庭‐ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058400/

少人数からの個室もあるこちらのカフェは、いかがでしょうか?
ちょこっとつまめる一品料理もいろいろありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line