ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日の深夜、24:00頃から飲み会を計画中です。 深夜営業していて、できればワインを飲める店を探しています。 ジャンルは問いません。 本数を飲むのでリーズナブルだとありがたいです。

y Izumi

質問

今週の土曜日の深夜、24:00頃から飲み会を計画中です。 深夜営業していて、できればワインを飲める店を探しています。 ジャンルは問いません。 本数を飲むのでリーズナブルだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

y Izumiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅い時間からスタートぺこなー!
始発くらいまで開いているのお店がいいぺこー?

みたま

みたま

30代

個室居酒屋 ‐あきない‐ 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc11000/

こちらの落ち着いた雰囲気のお店はいかがですか。
新橋にしては珍しく土曜も翌朝5時まで営業してますよ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

PUB CARDINAL (パブカーディナル) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002656/

こちらのワインバーはどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!朝の4:00までやってます!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

居酒屋 土間土間 新橋SL広場店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p408200/

リーズナブルにワインも揃っているこちらの居酒屋はいかがでしょうか?朝5時まで営業してますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

素早い返答ありがとうございます!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ワインホールグラマー 銀座 (WINE HALL GLAMOUR) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056694/

朝5時まで営業です!
ワインバーなので、ワインの種類が豊富です。
ボトルは¥3500〜
楽しいお時間過ごせるといいですね(*^^*)

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

皆様、ありがとうございます! 今回は、ぶぅさんさんのお店で検討していこうと思います!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line