ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で目上の方とのランチミーティングがあります。六本木にお勤めの方でも「おっ」と思うようなお店を教えてください( ´ ▽ ` )ノ

かっぱ

質問

六本木で目上の方とのランチミーティングがあります。六本木にお勤めの方でも「おっ」と思うようなお店を教えてください( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かっぱちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かっぱちゃんの腕の見せ所ぺこなー!
かっぱちゃん凄いぺこー!って思われるお店を見つけるぺこ♫

kuma

kuma

20代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

こちらのお店はどうですか。麻布十番になりますが、六本木ヒルズから近いです。お洒落で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Grill&Pasta[es]Azabu-Juban|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053453/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?
机が広くソファもあるのでミーティングにもお勧めします

お店をチェックする

九重

九重

30代

六本木肉寿司 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187954/

六本木駅から徒歩1分のお店です。肉寿司なんていかがでしょうか?変わっていて面白いと思いますよ♪カウンター席や個室があります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

高級感がある佇まいの和食のお店です。黒毛和牛のハンバーグやステーキの御膳などランチはリーズナブルめにいただけるお店です。

お店をチェックする

かっぱ

かっぱ

30代

六本木の地理的にはミッドタウンから徒歩圏を中心に見つけてくれると助かりますっっ>_<

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

花郷 六本木店 - 六本木/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13138248/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お昼から鉄板焼きなんてどうでしょう!
ランチは、リーズナブルですが満足度高いです!
目上の方とミーティングという事なので、このようなお店もありだと思います(*^^*)

お店をチェックする

polo polo

polo polo

20代

豚組 (ぶたぐみ) - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004791/

こちらはいかがでしょう?
お米がとても美味しく、ゆったりと落ち着ける雰囲気です。
2Fのお座敷がミーティング向きだと思います。

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/

美味しさは間違いありません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line