ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩フジテレビのStartup!っていう番組で、ペコッターが取りあげられるぺこ! 平成ノブシコブシとでんぱ組.inc 夢眠ねむちゃんの投資したいスタートアップに選ばれるか、ワクワクぺこ! 深夜3時からの放送だから、 夜更かしというより、早起きして観てぺこなー♡

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今晩フジテレビのStartup!っていう番組で、ペコッターが取りあげられるぺこ!

平成ノブシコブシとでんぱ組.inc 夢眠ねむちゃんの投資したいスタートアップに選ばれるか、ワクワクぺこ!

深夜3時からの放送だから、
夜更かしというより、早起きして観てぺこなー♡

ウププ

ウププ

30代

はやっ!(笑)
いやでも早起きって考えるといいかも、朝活だね!

おでこ丸

おでこ丸

20代

う...うん

田舎だから放送されないんだごめんね...

ハネ

ハネ

30代

明日は5時30分起きでお弁当作る日だから
いまから寝ないとヤバそうな気がするぺこ

aki🌻

aki🌻

40代

生では無理そうなのでTVerで😅必ず‼️

あんり

あんり

非公開

録画します!
楽しみです💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line