ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で夕飯を食べる場所を探しています! 1人で行きやすいお店を教えてください( ´ ▽ ` ) お酒は飲みません。 比較的時間はあるので、ちょっとくらい遠くても大丈夫です! よろしくお願いします(o^^o)

yui111

質問

新宿周辺で夕飯を食べる場所を探しています!

1人で行きやすいお店を教えてください( ´ ▽ ` )
お酒は飲みません。

比較的時間はあるので、ちょっとくらい遠くても大丈夫です!

よろしくお願いします(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yuiちゃんお仕事終わりぺこ?お疲れ様ぺこ!
おいちーもの食べて明日も頑張るぺこー♫

いちか

いちか

30代

つるかめ食堂 歌舞伎町店(西武新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000042981/

お一人なので定食屋でサクっとごはんはいかがですか?きれいな店内でリーズナブルにお腹いっぱいになりますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

瓦 ダイニング 新宿本店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683961/

ソファ席でくつろげるこちらのダイニングカフェなんていかがでしょうか?
フードメニューも充実していてひとりごはんもいいと思いますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/?genre=&page=

おしゃれな店内なカフェでゆったりできます。
ハンバーガーが美味しいですよ!
スイーツもあります。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

女性お一人様でも、全然入りやすいお店です!
全席、電源あり。WiFiもありです。

良かったらご覧下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line