ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕎麦屋さんを探してます

ぼのぼの

質問

蕎麦屋さんを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼのぼのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼのぼのちゃんお仕事終わりぺこー?お疲れ様ぺこ!
おいちーお蕎麦屋さん見つけるぺこー♫

kuma

kuma

20代

真希 六本木一号店 (しんき) - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13019811/

こちらの蕎麦はどうですか。美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

mm

mm

20代

総本家更科堀井 本店 (そうほんけさらしなほりい) - 麻布十番/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001226/

上品なお蕎麦は、こちらがおすすめです❤️麻布十番にあります!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

小諸そば 六本木店 - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140828/

お一人でしたら、立ち食い蕎麦とかはどうですか(^.^)

安くて、さっと、食べれるので良いですよ。

お店をチェックする

いちろー

いちろー

30代

くろねこ

くろねこ

非公開

おそばの甲賀 - 乃木坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13047594/

赤坂・砂場出身の方のお店です。
紹介すると、皆通い詰めるようになります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line