ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で夜ご飯。 4000ー8000円くらいで、うるさくなくて、和食で美味しいお店教えてください!

Cookie

質問

3人で夜ご飯。
4000ー8000円くらいで、うるさくなくて、和食で美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cookieちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人がいるぺこなー♫
うまくいくといいぺこなー♡

kuma

kuma

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらはいかがでしょう!

とっても落ちついた雰囲気のお店です。

上品な和食が美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

おうちっぽい感じでゆっくりできる和食のお店です。家庭料理というかんじです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

末ぜん(代官山/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000005586/

昔ながらの雰囲気の定食屋さんで、ゆったり食事とお話を楽しめる雰囲気ですよ。マグロのブツ切り定食が美味しくておすすめです。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です。おばんざいなど和食が楽しめるお店です。完全個室完備なので、静かに食事が楽しめます。繊細な味を楽しんでください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line