ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30歳前後8人でコンパをやるのですが表参道駅周辺でいいお店はありますでしょうか? 個室希望です!優先度は低いですがタバコも吸えれば。

サイコ

質問

30歳前後8人でコンパをやるのですが表参道駅周辺でいいお店はありますでしょうか?
個室希望です!優先度は低いですがタバコも吸えれば。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サイコちゃん合コンの幹事さんぺこー?
素敵な出逢いがあるといいぺこなー♡

yupi

yupi

30代

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

こちらのスペインバルはいかがでしょう!とってもお洒落で、8人入れる個室もあります。美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

表参道バル エルヴエロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446013/

お肉料理の種類が豊富なバルです。程よく賑やかでおしゃれなお店で合コンにもおすすめです。喫煙席あります!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

こちら駅からも近くていきやすいですし、個室もあります!
グータンヌーボって番組でも使われてました!アラサーなら知ってますかね…?おしゃれな雰囲気で女子が好きそうかと^ ^

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ハロルド アンド コー (Harold&Co 【旧店名】 アオヤマカフェ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13108005/

表参道駅からすぐです!!
雰囲気も最高で、コンパにぴったりなお店ですよ(^.^)

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

シカダ (CICADA) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

雰囲気いいですよ〜!

お店をチェックする

サイコ

サイコ

30代

おしゃれなお店ありがとうございます!この中から選んで行ってみますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line