ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/26(土)に結婚5年記念日を控えディナーができるお店を探しています。エリアは杉並区住みなので吉祥寺か渋谷、新宿を中心に足を伸ばせます。 お酒は日本酒以外だったらなんでも飲めます。和食洋食中華は問いません。できたら普段食べれないような珍しいものや高級なものが食べてみたいです。記念日なので予算は少し多めに2〜3万くらいまで大丈夫です。m(__)m

アヤノ

質問

3/26(土)に結婚5年記念日を控えディナーができるお店を探しています。エリアは杉並区住みなので吉祥寺か渋谷、新宿を中心に足を伸ばせます。
お酒は日本酒以外だったらなんでも飲めます。和食洋食中華は問いません。できたら普段食べれないような珍しいものや高級なものが食べてみたいです。記念日なので予算は少し多めに2〜3万くらいまで大丈夫です。m(__)m

ふうか

ふうか

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

私も記念日で色々行きましたがこちらのフレンチが一番良かったかな。ホスピタリティー含め最高ですよ

お店をチェックする

M

M

30代

BUCA (ブーカ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13172434/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のイタリアンです。実際に行かれたお客様の評価も高く、美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日おめぺこー♫
素敵なお店を見つけて、特別な日を過ごすぺこー♡

mm

mm

20代

田舎 (でんじゃ) - 吉祥寺/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101030/

古民家で和風創作料理はいかがでしょう❤️

お洒落な雰囲気の隠れ家てきなお店です。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

ホテルオークラレストラン新宿 ワイン&ダイニング デューク (Wine&Dining Duke) - 西新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000789/#rst-data-head

結婚5周年おめでとうございます!

新宿駅から徒歩5分のお店です。50Fにある夜景が綺麗に見えるフレンチのお店です!有名なホテルオークラのレストランです。記念日にぴったりだと思いますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アビエント - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004617/

ホテルの最上階のこちらのフレンチなんていかがでしょうか?
華やかな雰囲気の店内と素敵なお料理で記念日におすすめです。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

一瑳 新宿NSビル店 (イッサ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006730/

最高の景色でお食事はいかがでしょう❤️

新宿にあるダイニングバーですよ(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

最上階でパノラマ夜景を堪能しながら特別でステキな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

ウィルビウス (Virbius) - 三鷹/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13142890/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

吉祥寺と三鷹の間にあるフレンチはいかがですか?
お店の雰囲気はホテルのレストランと比べると若干カジュアルですが、お料理はとてもおいしいです!

お店をチェックする

アヤノ

アヤノ

20代

みなさんありがとうございます!この中から決めさせていただきました。ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line