ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から大阪、福島駅周辺で3、4名で入れる焼肉屋を探しています!チェーン店じゃない美味しいお店ご存知ないですか?

mnmtkn

質問

今から大阪、福島駅周辺で3、4名で入れる焼肉屋を探しています!チェーン店じゃない美味しいお店ご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mnmtknちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにっくにっくにっくー♫
おいちーぺこなー♫
たっぷり食べて肉食系女子を目指すぺこー!

M

M

30代

我流 総本家 - 新福島/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058819/

こちらの焼肉はいかがでしょう!塩で食べる焼肉です!上質なお肉が美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Da-Wa (ダーワ) (福島/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000453110/

こちらのリーズナブルなのにお肉が美味しいお店をお勧めします!がっつりお肉を食べてまた明日から頑張ってくださいね〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭火焼肉 牛善 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sm653zr70000/

黒毛和牛の専門店でA5の美味しいお肉もコスパよくいただけます。
ビビンバや牛刺し、ユッケも美味しいのでよかったら味わってみてください!

お店をチェックする

mnmtkn

mnmtkn

20代

無事予約できました〜すごい神アプリで感動しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line