ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そばが食べたい

たぴおか

質問

そばが食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たぴおかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そばへの暑き執念がたびおかちゃんを奮い立たせるぺこな!!
ちなみにどこでお探しぺこー?
六本木でいいぺこかー?

プリン

プリン

30代

純手打そば 夢路 - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131416/

ここのお蕎麦やさん、美味しくて夕飯にも良いです。手打ち蕎麦なのでコシもあり、つるっと食べれます。夜までやってますよー。

お店をチェックする

たぴおか

たぴおか

20代

六本木!

M

M

30代

総本家更科堀井 本店 (そうほんけさらしなほりい) - 麻布十番/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001226/

ここはどうですか?
少しお高いかもしれませんが、上質な蕎麦をいただけますよ(^.^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

HONMURA AN (ホンムラアン) (六本木/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000038570/

六本木のこちらのお蕎麦屋はいかがですか?物足りなかったら丼物もセットでたべられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

HONMURA AN (ホンムラアン) - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049210/

美味しい手打ちの更科蕎麦がいただけるこちらのお店おすすめです。天丼もサクッとボリュームあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

写真 : 桃山 六本木店 [東京都港区六本木/そば] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-qwsDTUDpEpc/photo/?

山形の肉蕎麦なんてどーですか?
東京では、珍しいのかもしれません。
お店は、入りやすい感じです!
他にもメニューがありますのでよかったら見てみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

おそばの甲賀 - 乃木坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13047594/

ミシュラン(ビブグルマン)にも掲載されたお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line