ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、予算4~5000円でデート向け(そこそこ美味しい、雰囲気がいい)のお店でオススメあったら教えてください!料理のジャンルは問いません。

ひろ

質問

渋谷で、予算4~5000円でデート向け(そこそこ美味しい、雰囲気がいい)のお店でオススメあったら教えてください!料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷デートぺこな!
おいちーお店で楽しんじゃうぺこなー!うらやましいぺこー!

M

M

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノお洒落で、デートにぴったりです。
美味しいイタリアン料理がいただけますよ〜!!
よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ジャム ダイニング (JAM Dining) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000707111/

こちらのバルでしたら雰囲気も良くデートにお勧めです。暖かいメニューもありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

女性に人気のお店です。
きれいな店内ですよ❤️

イタリアンになります、お値段も高くなくリーズナブルかと♬*

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

ここのイタリアンレストラン、デート向きでおすすめですよ!飲み放題つきのコースもお料理8品もついていてお得に楽しめますよ!前菜から美味しいです笑

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Harumari Cafe&Diner 渋谷 (ハルマリ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153474/

ここは、私が行ってみたいお店なんですが一軒家になっていて
店内がとてもくつろげる空間になっています!
ソファーのお席や、テラスなどもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

わりと有名店ですが、いい雰囲気で好きです。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

みなさん素敵なお店ご紹介いただきありがとうございました(´▽`)この中から同行者と相談して決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line