ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお祝いができるレストラン、予算は5000円くらいで、飲み放題つき、デザートプレート頼めるところありませんか?

たんぽ

質問

渋谷でお祝いができるレストラン、予算は5000円くらいで、飲み放題つき、デザートプレート頼めるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題つきが条件に加わったぺこかな?
おいちーイタリアンのお店とかならデザートプレート出したりしてくれるかもぺこなー!

みたま

みたま

30代

BEE8 ビーエイト(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000356/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?
開放感がある店内で、お祝いのデザートプレートも対応してくれますよ

お店をチェックする

M

M

30代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎お祝いにぴったりなお店ですよ!お洒落で可愛いイタリアンレストランです♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

ここのイタリアン、お祝いなどにおすすめ!ミシュラン獲得したレストランで修行したシェフさんが作る本格イタリアンが食べれますよ!リーズナブルで、デザートプレートもやってくれましたよー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

和風×個室居酒屋 月の響 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn6xx23j0000/

飲み放題付きコースのご利用ですと、バースデーケーキ無料進呈ですよ!
個室もありますので、ステキなお誕生日会が出来ると思います♫(*^^*)

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/?genre=&page=

パーティーコースありますよー!プレートも頼めます

お店をチェックする

たんぽ

たんぽ

30代

みなさん、ありがとうございます!
グーイタリアーノにしました!

個人的にアウトバックも気になるので行ってみます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line