ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、21時30分から 4人でmtg、会食したいです。 個室などでしたら最高です。 接待でして1人単価4000円程でお願いします

みにー

質問

恵比寿で、21時30分から
4人でmtg、会食したいです。

個室などでしたら最高です。
接待でして1人単価4000円程でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿なら個室を使えるお店もたくさんありそうぺこ!
ミッキーちゃん、接待頑張るぺこよー!

ハネ

ハネ

30代

時しらず - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189229/

ここの居酒屋さんいかがですか。駅から徒歩2分と便利な立地で、個室やお座敷があり落ち着いた空間で食事できます。飲み放題つきのコースも予算内でありますよ!しゃぶしゃぶのコースなどあったまりますがいかがでしょう!

お店をチェックする

mm

mm

20代

今井屋花月 恵比寿店 (えどのかくれが いまいやかげつ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018982/

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎上質なお料理がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

北の味紀行と地酒 北海道恵比寿ガーデンプレイス店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306021/

接待なので落ち着いた雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?個室もあるので、周りを気にせず集中できますね

お店をチェックする

M

M

30代

肴や ゑびす庵 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055851/

海鮮が美味しいこちらはどうですか??予算も4000円以下と丁度良いですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

こちらはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気の和食居酒屋。4名対応の半個室もあります。美味しい活け貝のお鍋などもありますよ!
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line