ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、お祝いができるおしゃれなお店を探しています。 先輩の結婚祝いをサプライズでしたいです。 ご飯も美味しいと嬉しいです!

たんぽ

質問

渋谷で、お祝いができるおしゃれなお店を探しています。
先輩の結婚祝いをサプライズでしたいです。
ご飯も美味しいと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚のお祝いぺこかー!それはコングラッチュレイションぺこな!
予算とか決まってるぺこー?

たんぽ

たんぽ

30代

予算は特に…1人5000円くらいなら!

トナカイ

トナカイ

20代

ヒカリガーデン 渋谷センター街店(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100003/

イタリアンの食べ放題もできるこちらのお店はいかがでしょうか?
お料理も店内もおしゃれな感じです。サプライズのプレートも用意してくれますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/

美味しいイタリアンのお店はどうですか?♬
本格的なナポリピザがオススメなので食べてみてくださいねー!

お店をチェックする

mm

mm

20代

nano・universe The Oak Floor (ナノ・ユニバース ジ オークフロアー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167975/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こんな感じのイタリアンはいかがでしょう!お洒落で落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ジュピター JUPITER 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631636/

こちらの華やかなお店でお祝いはいかがですか?事前にお願いしておけばサプライズデザートなど対応してくれますよ

お店をチェックする

たんぽ

たんぽ

30代

ありがとうございます!飲み放題つきで5000円くらいのとこあります??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line