ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・静岡駅周辺 ・チェーン店ではない ・雰囲気・料理が女性向けすぎない、落ち着いている ・臭いが強すぎない料理 ・予算1人2000円以内 初めて会う男性と食事に行きます。ファミレスや学生が行くような店しか行かない人のようで、自分が長年そういう店にランチに行っていないのでイメージがわきません。どちらにも無理のない、間を取れるような店があれば知りたいです。お酒は飲めなくてもいいです。

駒子

質問

・静岡駅周辺
・チェーン店ではない
・雰囲気・料理が女性向けすぎない、落ち着いている
・臭いが強すぎない料理
・予算1人2000円以内
初めて会う男性と食事に行きます。ファミレスや学生が行くような店しか行かない人のようで、自分が長年そういう店にランチに行っていないのでイメージがわきません。どちらにも無理のない、間を取れるような店があれば知りたいです。お酒は飲めなくてもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこ和食のお店でランチとかだといいかもしれないぺこかな!?

kuma

kuma

20代

ラ トラヴィアータ (Cafe La TRAVIATA) - 静岡/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001529/

こちらの、コスパの良いイタリアンはいかがでしょう!

静かで落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

たがた(呉服町・静岡市街/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000044890/

おそばなんていかがですか?嫌いな人はいないかな〜?と思いました。チェーンみたく早食いって感じではないお店です

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ウッディ クラウド (Woody Cloud) - 新静岡/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001801/

初めてお逢いになる男性とでも、かしこまり過ぎず過ごせる空間ではないかと思います♫
是非、検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

さくゆう

さくゆう

30代

「炭火牛タン焼 しおや本店 」
http://www.hotpepper.jp/strJ000026986/?vos=cpshppprocap0121226001

ランチは一番高いので1,180円です。牛タン、すごぉく美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line