ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷〜銀座界隈で、しっぽりと美味しい肴と日本酒を楽しめるような、隠れ家的な割烹・小料理屋をご存知ですか!?

ちぇりお

質問

日比谷〜銀座界隈で、しっぽりと美味しい肴と日本酒を楽しめるような、隠れ家的な割烹・小料理屋をご存知ですか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた大人なお店ってかんじぺこな!
ドラマにでてきそうぺこー!

うーたん

うーたん

30代

銀座うち山(銀座一丁目/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000003621/

ご予算が合えばこちらのお店がお勧めです。しっぽり飲めますよ!素敵なデートになりそうですね!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

龍 (タツ) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13166758/?genre=&page=

こちらのお店はいかがでしょう💓充実したメニューに、お酒も美味しいです。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

銀座 熊さわ - 東銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109833/

こちらはどうですか!
優しいご飯がいただける
とても人気のお店ですよ!

お店をチェックする

ちぇりお

ちぇりお

40代

皆さんありがとうございます!
どこも良さげで迷いますね〜(o^^o)

おこめ

おこめ

30代

遅い回答でごめんなさい!こちらもおすすめです↙︎

牛の割烹葉山
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104732&pusy=2016&pusm=02&pusd=27#restInf

銀座四丁目の和牛のお店です。しっとり落ち着いてお酒とお料理を楽しめると思います^ ^

お店をチェックする

ちぇりお

ちぇりお

40代

葉山牛!
レアですねぇ〜!
ちょっとだけ優越感w
ありがとうございます!

ayam

ayam

20代

縁 銀座店 (エニシ) - 京橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13128516/?genre=&page=

少し離れてしまいますが、銀座から歩ける場所です(*^^*)

お店をチェックする

ちぇりお

ちぇりお

40代

つきんさん、ありがとうございます!
中心部から少し離れている点も良いですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line