ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

セルリアンタワーの近くで、予算1500円位までで、美味しいランチはどこでしょう?

ぱくりん

質問

セルリアンタワーの近くで、予算1500円位までで、美味しいランチはどこでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと豪華なランチぺこな!
お供するぺこ🍖

まさとも

まさとも

30代

BOMA TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

ランチにサラダバー、ドリングバーが付いているこちらのお店でランチはいかがですか!!

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

その予算なら、絶対ここの炙り鉄火丼がオススメです!
お肉がとろけるようなレア感がたまりません。

お店をチェックする

ミー

ミー

30代

ネパリコ (NEPALICO) - 渋谷/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116418/

1000円以内になりますが、ここのカレーランチおいしいですよ♫
3種類楽しめるカレープレートが一押しです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Bee House ~Italian Tapas~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/
こちらはどうでしょう?テレビでも紹介されていた蜂蜜がメインのお店です😄予算はちょうど1200円から1500円程度で行けると思うのでぴったりかなと思いオススメしてみましたほし

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

イタリアン シブヤガーデンハナ 渋谷109前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/
ここなんてどうですか?予算の範囲内で美味しいイタリアンなんてどうですか?

お店をチェックする

ぱくりん

ぱくりん

30代

皆さんありがとうございます!
肉割烹の鉄火丼やネパリコは、時々食べに行きますが、美味しいですよね。
この位の味で、他にもいいお店があれば、ぜひ教えてくださいませ!

ミー

ミー

30代

ボナペティート (Buonappetito) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050468/

ここのラザーニャがとってもおいしいです。
フォカッチャとサラダで1000円だったかな。

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

気づくのが遅くなってしまいました。

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店 (bonbori) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040878/

溶岩ハンバーグランチもあの辺だと行けるんじゃないでしょうか。
ちょっとレアな感じでとろけます。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

セルリアンタワーの裏にあるヤギ(?!)がいるカフェです。
ヤギ以外は普通のカフェです(笑)
ランチもありオススメ料理はチキン南蛮です。ランチタイムに行くとスープとドリンクがついて1000円というお得です✳︎

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

セルリアンタワーの中華 : スーツァン・レストラン陳 渋谷店 (スーツァン・レストラン・チン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001909/dtlrvwlst/7022805/?review_id=7022805

ほとんどの料理が1500円前後で食べられます^o^
セルリアンタワーにも近いです!

お店をチェックする

ぱくりん

ぱくりん

30代

ありがとうございます!
溶岩焼きダイニングも四川レストラン陳も、ランチをやってるのですね!夜しか知らないので楽しみです。
この辺りを試してみます
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line