ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で深夜1時位まで営業している大人の居酒屋を探しています。人数は10名程度。あまり騒がしくなく、和食で焼酎が飲めるお店を希望します。

くろねこ

質問

赤坂で深夜1時位まで営業している大人の居酒屋を探しています。人数は10名程度。あまり騒がしくなく、和食で焼酎が飲めるお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろねこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ももか

ももか

非公開

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

焼酎が常に40種類以上あるというこちらはどうでしょう!
朝1:00までやっていて、お料理も美味しいと定評のあるお店ですよ🎵

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 和のや 赤坂本店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1xmfskfj0000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

こちらのお店はいかがですか?朝までやってるのでゆっくりできて焼酎も飲めますよϵ( 'Θ' )϶

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまで飲むぺこなー🎵
飲み始めると楽しくてついつい長居しちゃうぺこ

春

非公開

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

焼酎の種類が豊富で常時40種類以上おいている和食居酒屋ありますよ。落ち着いた雰囲気で、深夜一時まで営業しています。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

紅葉の響 赤坂店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174567/#rst-data-head

人数も大勢でOK、平日なら深夜1時まで!ちゃんこ鍋やなので焼酎が飲めるかと(*^^*)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

あんど、萬年青、などはよく利用させてもらっています。
まるしげもお料理、お酒のレベルはとても良いのですが、席が近いため、少し騒がしいかなと。。。

marciero

marciero

非公開

猿兵衛 赤坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd4p500/

朝5時まで営業しているお店ですよー
自家製ソーセージやこだわりの野菜もたくさん。
国産のものを提供できるように頑張っているお店です。
焼酎は、芋、麦、米など用意があり、その他の飲み物も豊富です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

九州の地魚料理 侍 赤坂店 (きゅうしゅうのじざかなりょうり さむらい) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13043745/

九州料理を楽しめる居酒屋です。
とにかくお刺身はもちろん、お魚料理が美味しくてお酒が進みます。焼酎も色々ありますよ。
とてもも大人な落ち着いた雰囲気という訳ではないですがゆっくりできるお店です。
朝4時まで営業していますので、よかったら見てみてください(^。^)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

猿兵衛行ってきました!
お料理も美味しく、皆に好評でした!marcieroさん、ありがとうございました!

marciero

marciero

非公開

わー
よかった!!
くろねこさんのお心遣いもあったからこそ、みんな喜んでくれたみたいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line