ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食屋でいいランチの店ありませんか?

いで

質問

和食屋でいいランチの店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いでちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

いで

いで

30代

いいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうお昼ご飯のこと考えちゃってるなんて、食いしん坊さんぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

はちの子 - 長野/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002435/

うな丼や鯉のお料理など、いただける老舗に和食のお店です。
長野駅から行きやすい場所にあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

長野県長寿食堂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9s3xt7z40000/

信州の郷土料理がいただけるお店です。長野駅近でアクセスもいいですよ。
野菜たっぷりの身体に優しいメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

油や (あぶらや) - 長野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000145/

こんな感じのお蕎麦はいかがでしょう!郷土料理がいただける落ち着いた雰囲気のお店ですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

うずら家 (うずらや) - 長野市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000191/

この辺では、蕎麦が有名ですよ!!(^.^)

コシのある上品な蕎麦はいかがでしょう!

お店をチェックする

いで

いで

30代

早速の回答ありがとございます!みんな良さそうです!

kuma

kuma

20代

新和食 まるやす - 南松本/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20012251/

こちらの定食屋は美味しそうですよ!お店もきれいです!健康的なメニューばかりなので身体にも良さそうですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

漁師飯・大盛(ランチタム) : 海鮮蔵 魚魚魚 須坂店 (ぎょぎょぎょ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001260/dtlrvwlst/6319270/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらで、人気の大盛り海鮮丼はどうですか!!

新鮮なお魚がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line