ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、美味しくてリーズナブルな和食、探してます!名古屋から出てきている知り合いに予算3000くらいでいいところに、連れて行きたいです! 皆様のお力貸してくださいませ。

けろまつ

質問

東京駅近くで、美味しくてリーズナブルな和食、探してます!名古屋から出てきている知り合いに予算3000くらいでいいところに、連れて行きたいです!
皆様のお力貸してくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けろまつちゃんやさちーぺこな!
おいちー和食でおもてなししちゃうぺこ!

yupi

yupi

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理はいかがでしょう!東京駅が見える店内で、景色も良いですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f686n5uj0000/

こちらの和食居酒屋で焼き鳥なんていかがですか?日本酒も種類がありますよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

お食事処 すいしんたい乃家 (【旧店名】酔心 たい乃家) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045111/

八重地下ならここはオススメですよ。
下町の居酒屋さん!ですが、魚はほんとうに美味しいです。
八重地下の店は基本22時までなので、時間が合えば是非です!

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

醍醐味 丸ビル (だいごみ) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010701/

お魚美味しいです〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line