ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2次会のお店を探しています! 人数は15人ぐらいです 場所は池袋で、予算は3,000以内を考えています! 飲み放題があると嬉しいです! よろしくお願いします、

しゅーちゃん

質問

2次会のお店を探しています!
人数は15人ぐらいです
場所は池袋で、予算は3,000以内を考えています!
飲み放題があると嬉しいです!
よろしくお願いします、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会も飲み放題ぺこか!なかなかやるぺこな!
おいちーリーズナブルなお店教えてぺこー!

yupi

yupi

30代

IZAKAYA 場琉 GOO (イザカヤバルグー) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175064/

こちらの居酒屋バルはいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Shangri-La 池袋東口店(池袋東口/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100271/party/

池袋駅徒歩1分とアクセスのいいこちらの居酒屋さんは飲み放題つきコースも2000円代からありますよ。洋食メニューがメインです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

結 yui 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989927/

二次会ななで食べ物はそこまでいらないかな?と思って
飲み放題だけ単品で注文できるお店を選びました

お店をチェックする

しゅーちゃん

しゅーちゃん

20代

みなさま、本当にありがとうございます!
よく検討してみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line