ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2次会のお店探しています! 場所は池袋で、予算は1,500〜3,000円を考えています! 料理とお酒の美味しいところがあれば教えてください!!!

しゅーちゃん

質問

2次会のお店探しています!
場所は池袋で、予算は1,500〜3,000円を考えています!
料理とお酒の美味しいところがあれば教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会を先にリサーチしておくとはしゅーちゃんやるぺこな!
ちなみに何人くらいでいくぺこー?

しゅーちゃん

しゅーちゃん

20代

2次会の人数は、15人くらいです!

yupi

yupi

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

二次会に、こちらのバルはいかがでしょう❤︎

お酒もお料理もメニュー豊富でおいしいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/

池袋駅からすぐのアットホームな居酒屋です。
ボリュームある美味しいお料理がリーズナブルな価格でいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

八丈島 (はちじょうじま) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020078/

24時間営業です!!
二次会でも、時間を気にせず美味しいおつまみとともに楽しめるんじゃないでしょうか♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

サイドウエスト (Side West) (北池袋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000023601/

こちらはバーのかっこいい雰囲気なのにフードもドリンクも激安ですよϵ( 'Θ' )϶

お店をチェックする

しゅーちゃん

しゅーちゃん

20代

ありがとうございます!
もう少し検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line