ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町周辺で美味しい和食と日本酒のお店を探しています。静かで、出来れば禁煙のところが嬉しいです。

たま

質問

茅場町周辺で美味しい和食と日本酒のお店を探しています。静かで、出来れば禁煙のところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食と日本酒の女子会ぺこか!
なんだかやまとなでしこな雰囲気で素敵ペコー!

kuma

kuma

20代

大根 - 八丁堀/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13039523/

こちらの和食屋さん如何でしょう(*⊃ω⊂)とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

田昌 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g963500/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

茅場町一の日本酒の品揃えのお店です。個室があるのでタバコも気にならないと思います

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

辰巳 (タツミ) - 茅場町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13018129/

日本の老舗、美味しい和食はいかがでしょうか!!💓

綺麗で落ち着いた雰囲気が良いですよ(^.^)

お店をチェックする

ペーコ

ペーコ

20代

築地丸五 (ツキジマルゴ) - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13165258/

お店をチェックする

たま

たま

30代

みなさまありがとうございます!どこも美味しそうです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line