ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい蕎麦というとどこになるんでしょう?

s

質問

渋谷で美味しい蕎麦というとどこになるんでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最後にたどり着く、究極のお蕎麦屋さんぺこな!

まさとも

まさとも

30代

匠 渋谷文化村通り店 (たくみ) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/

駅から近くて、半個室もあり、看板メニューのへぎ蕎麦がオススメです!是非食べてみてください(^ ^)

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

たったん 渋谷並木橋本店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148362/

ソバの香りと、独特の歯応え、濃いめのそば茶、カウンターで食べられるサクッと感。
一度食べてみてください。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

福田屋 (ふくだや) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001915/
渋谷でお蕎麦といえば私は福田屋さんかなぁ?
ツルツル食べられて本当に美味しいですよ!てんぷら乗せて食べれば至福の時です(笑)

お店をチェックする

hitouch

hitouch

30代

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

恵比寿ですが、ここは雰囲気もお酒も良かったですよ。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

本家しぶそば 駅近徒歩1分
r.gnavi.co.jp
駅のお蕎麦屋さんというと安くて早くて味はそこそこという所が多いですが、ここはしっかりとした出汁にコシのある麺。かき揚げも美味です。
今の時季なら、冷やしちくわ蕎麦がお勧めです!

s

s

20代

沢山のご回答有難うございます!しばらく蕎麦巡り致します!

しーちゃん

しーちゃん

20代

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

外観ぱっとしないのですが笑、味は美味しいです(๑′ᴗ‵๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line