ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でお肉食べれる店教えてください。 安めでお願いいたします

うえしょー

質問

20代男性

梅田でお肉食べれる店教えてください。
安めでお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うえしょーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉ぺこな!
いまから行くぺこなー、予算は決まってるぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに名古屋エリアぺこけどもしかして大阪のうめだぺこかな?

うえしょー

うえしょー

20代

梅田でーす

ふうか

ふうか

30代

回 梅田 新地(北新地/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012503/

こちらの鉄板焼き屋さんで目の前で焼いてくれる肉を食べるのはいかがですか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Brasserie & Wine Cafe BUZZ ブラッスリーアンドワインカフェ バズ(東通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961930/

ブランド豚のお料理や牛ローストなどもリーズナブルなに提供しているこちらのお店はいかがでしょうか?
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

肉バル OCHO オチョ(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050722/

コスパよく、がっつりお肉料理を堪能できる肉バルです。
スペアリブが美味しいと評判です。ワインも揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line