ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人数:6人 目的:合コン 場所:銀座付近 飲み放題があり単価は5000円。おしゃれで出来れば個室があるお店ありますか?

kimchi

質問

人数:6人
目的:合コン
場所:銀座付近
飲み放題があり単価は5000円。おしゃれで出来れば個室があるお店ありますか?

M

M

30代

プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/

こちらのお店はいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン楽しみぺこなー!
オシャレなお店見つけて盛り上がるぺこー!!

マロン

マロン

30代

銀座 GANESA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064204/?back_id=g064204

おしゃれな個室で、合コンも盛り上がりそうなこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算でコースなどもありますので、よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

オーガニックイタリアンワインバル LaSana銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049282/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?個室もあり野菜メニューも豊富なので女子ウケいいと思います

お店をチェックする

葵

20代

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/?tb_id=tabelog_db687dc12883c12726a9bb2e737ecf59618e83cb

銀座駅から3分にある個室が充実したイタリアン居酒屋ありますよ!飲み放題つきのコースもご予算内であり楽しめますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

砂漠の薔薇 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e734502/

店の名前が素敵なんです。
もちろんお店もオシャレ。
お料理はイタリアンで、飲み放題付て5000円でいけます。
個室の用意あり。
楽しい合コンになりますようにー

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

碧 銀座プランタン並木通り店 (aoi) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164906/

こちら、コース料理のご予約ですと飲み放題があります!

アクアリウムで個室もございます(*^^*)

こんなところで合コンしてみたいです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line