ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町付近で海鮮が食べれて、お酒飲めるところにいきたいです! 予約なしでパッと入れそうなところありますか? 20:00ごろにいきたいです!

ぴょんきち

質問

有楽町付近で海鮮が食べれて、お酒飲めるところにいきたいです! 予約なしでパッと入れそうなところありますか? 20:00ごろにいきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からご飯ぺこなー!
予約なしで入れそうな穴場教えてもらってもりもり美味しい海鮮たべるぺこー!

kuma

kuma

20代

魚河岸 魚◯本店 - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13128821/

こちらのお店はいかがでしょう💓お酒も食事も充実したメニューです、ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

築地もったいないプロジェクト魚治(有楽町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001194250/

こちらは築地から仕入れた新鮮な魚が食べられるお店です。カウンターがあるのでサクっと食べられますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

寿シーフード (seafood) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156140/

築地の新鮮な魚介がいただけるバルです。浜焼きなども楽しめますよ!ワインがリーズナブルな値段から揃ってます!

お店をチェックする

mint

mint

20代

八吉 銀座数寄屋橋店 (やきち) - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

こちらなんてどうでしょう?漁港直送の新鮮なお魚料理が頂けますよ!予約なしでもおそらく大丈夫だと思います(*^^*)

お店をチェックする

ゆり

ゆり

30代

さかなさま 銀座
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13098946/

魚丸ごとを何種類も持ってきてくれて、指定した魚を捌いてくれます。
土日が特にコスパがいいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line