ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜田山駅近くで美味しいお蕎麦屋さんご存知の方いらっしゃいますか? 引っ越したばっかりで。。

まさ

質問

浜田山駅近くで美味しいお蕎麦屋さんご存知の方いらっしゃいますか?
引っ越したばっかりで。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい地元の、ご飯スポット探しは楽しいぺこな!

yuyu

yuyu

30代

光林 (こうりん) - 浜田山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13017281/
こちらはどうですか?♪
創作お蕎麦があり人気のお店です(o´∀`o)

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

ありがとうございますー!いってみますね

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

浜田山駅から1駅隣の永福町ですが、なんと週に3日しかやってないお蕎麦屋さんです。一人でもゆっくりできる空間で贅沢に過ごすのも楽しいですよ。お蕎麦はもちろんめちゃくちゃ美味しいです♡
いち彌 - 永福町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13058446/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

茶そば いな垣 (ちゃそば いながき) - 浜田山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13055168/

茶そばで有名なこちらのお店はどうですか!!美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

大橋家 - 浜田山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13068375/

こちらはどうですか?
カウンターもあり落ち着いたお蕎麦屋さんです✳︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line