ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の仲間と飲み会です。8名くらい。あまり飲める人がいないので、食べ物重視で、それぞれ飲料代はプラス…ということで。食事代3,000円ぐらいの予算です。内7名は、女性です。

0ちゃん

質問

50代以上女性

職場の仲間と飲み会です。8名くらい。あまり飲める人がいないので、食べ物重視で、それぞれ飲料代はプラス…ということで。食事代3,000円ぐらいの予算です。内7名は、女性です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

0ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいお店教えてもらっていっぱい飲んで盛り上がるぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

オルトカフェ(宮崎市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ezmw6szz0000/

カジュアルイタリアンのおみせとかどうでしょ?
ここリーズナブルなのにおいしいしお食事だけでもありかなー?とおすすめしてみました

お店をチェックする

M

M

30代

宴会・パーティープラン一覧 : しん[食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45007095/party/154859/?lid=eplst_dtl

こちらの居酒屋さんはどうでしょうか!キレイで個室もあります。メニュー豊富なので満足いただけるかとおもいますよ(*^_^*)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

sunny place cafe’&grill [サニープレイス カフェ&グリル](メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/46pbacy80000/

ここのイタリアンバルとかどうでしょ?
バルですがお料理もなかなかおいしいし女子の方が大半ならばおしゃれ感もあるのでいいと思いますー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ODEN dining 花歩(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028260/

こちらの和食はいかがですか?おでんやおさしみ、お肉などお酒が飲めなくても充分楽しめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line