ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一緒に仕事のしたことのある方たち合計8人ほどで夜ご飯食べに行くんですけど渋谷でいいことろありませんか? あんまりうるさすぎずかたっ苦しくなさすぎない、お酒より食べる方メインのお店がいいです!ジャンルでいうと肉ですかな!お願いします!

dyki01

質問

一緒に仕事のしたことのある方たち合計8人ほどで夜ご飯食べに行くんですけど渋谷でいいことろありませんか?
あんまりうるさすぎずかたっ苦しくなさすぎない、お酒より食べる方メインのお店がいいです!ジャンルでいうと肉ですかな!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

dyki01ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお肉ぺこなー!
たのしそーぺこー!
予算は決まってるぺこー?

mint

mint

20代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

こちらのお店なんていかがでしょう?TVでも紹介されたことがあるお店です(*^^*)お洒落で素敵な雰囲気なので、ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

しゃぶ禅 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g050002/

こちらのお店は落ち着いた雰囲気でしゃぶしゃぶがいただけますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

dyki01

dyki01

20代

予算は1人3500〜500円ぐらいですペコ

ふたば

ふたば

30代

個室ダイニング ajito luxe 渋谷(アジト リュクス) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000007653/

うるさすぎず静かすぎないイタリアンバルはいかがですか?個室も選べますよm(__)m

お店をチェックする

M

M

30代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

こちらのお店はいかがでしょう💓焼肉など肉料理が充実しています、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line