ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

肉の日限定でお得なお店を探しています。 どこか穴場的なところはありますか?

みかん

質問

肉の日限定でお得なお店を探しています。
どこか穴場的なところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は29で肉の日ぺこな!
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこー?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

炭火焼肉酒家 牛角 渋谷文化村通店 (スミビヤキニクシュカギュウカク) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028252/

穴場ではないですが、牛角29の日割引やってたと思いますよー!
結構お得だったのでオススメしました。

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

あ、すいません。渋谷、目黒エリア希望です!

M

M

30代

にく求 渋谷肉横丁 - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115817/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお肉屋さんはいかがでしょう💓毎月29の日は安くなりますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

渋谷で楽しむ美味しい肉料理の店「オステリア ベオーネ」
http://www.osteria-beone.com/

要予約なので今から予約できるか分かりませんが、、、牛ステーキ500gにワインがセットで5000円の限定メニューです!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

渋谷肉横丁オフィシャルホームページ
http://shibuyayokocho.com/

こちらのお肉料理のお店いかがでしょうか?
4年に一度の肉の日スペシャルやるみたいです!シャトーブリアンやあか牛をお得に食べれるチャンス!

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

やっぱり肉横丁になりますよね…皆さんありがとうございます( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line