ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日昼間にプチ同窓会をやります。 幹事がまだいいところ見つけられないと言っていたのでこちらで質問させてください! 15人程度で、内、子が2.3人いるので個室がいいなと思っています。 ⚫︎メニューに幅がある ⚫︎個室が広めのところ ⚫︎分かりやすい場所にある お願いします(´ω`)

nobu

質問

平日昼間にプチ同窓会をやります。
幹事がまだいいところ見つけられないと言っていたのでこちらで質問させてください!

15人程度で、内、子が2.3人いるので個室がいいなと思っています。
⚫︎メニューに幅がある
⚫︎個室が広めのところ
⚫︎分かりやすい場所にある

お願いします(´ω`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nobuちゃん、聞いてくれてありがとぺこー!
場所は新宿や代々木辺りでいいぺこなー?
予算も決まってたら教えてぺこ🎵

nobu

nobu

30代

あ場所は新宿です!

いちか

いちか

30代

新宿店|店舗のご案内 関西|美々卯
http://www.mimiu.co.jp/restaurantkto.php?prc=detail&sid=43

お子様がいるので座敷で個室がいいかな?と思い選びました。お部屋も広いですよ

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/?lid=header_restaurant_detail_review_list

広めの座敷個室のあるこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?ランチだとリーズナブルでおすすめですよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

nobu

nobu

30代

早速ありがとうございます♡

座敷個室だと嬉しいです!

ランチタイムですがお酒も飲む人もいると思うので、わがままですがもう少し居酒屋ちっくでもいいかな?と思います(´ω`)

misa

misa

非公開

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

こちらはいかがですか?
ランチは赤ちゃん、お子様連れが多く気兼ねなくお食事がてきますよ!
うどんやパンケーキなどのキッズメニューもあります。
15名対応の個室はないのですが、カーテン、パーテーションで仕切るなどの対応はできるのでよかったら問い合わせてみてください。
おしゃれ感もあります!

お店をチェックする

nobu

nobu

30代

mikasaさんすてきなところなのに気兼ねなく行ける雰囲気なんてすごい!
走り回るような子はいないと思うので、幹事に提案してみます♡

nobu

nobu

30代

mikadaさん
幹事が採用してくれましたっ♡
ありがとうございました(。☌ᴗ☌。)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line