ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大泉で千円くらいで、オススメの昼ごはんありますか? 男2人で仕事の移動中です。 教えてください!

scafullking

質問

30代男性

大泉で千円くらいで、オススメの昼ごはんありますか?
男2人で仕事の移動中です。
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつかれぺこー!
今からランチぺこな🎵
しっかり食べて午後からもファイトぺこっ!

scafullking

scafullking

30代

ファイト一パーツ!ぺこ!

結衣

結衣

30代

DEEP 大泉学園本店 (ディープ) - 大泉学園/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13154809/

インド料理やさんでカレーランチどうですか!ここのナンが他のより美味しいですよ!大きくて焼き加減抜群でふわふわかりかりではまりますー。

お店をチェックする

misako

misako

20代

天津菜館 大泉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a855100/

1時間まで無料の駐車場があるこちらの中華料理屋さんはいかがでしょうか?
サービスランチなど1000円くらいでいただけます。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

中華そば伝堂(大泉学園/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000126802/

ラーメンはいかがですか?とんこつが美味しいですよ(^^)たらふく食べて昼からも頑張ってください(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

帯広ロッキー 大泉店 (おびひろろっきー) - 大泉学園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13021251/

車ではないですよね?
車でしたらこちらTジョイ大泉 映画館の下にあるラーメン屋で駐車場使えます。
北海道ラーメンで大盛りにしてもメニューによってはご予算くらいでいけます。お腹も満たされますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line