ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉を食べたいと思っております!何かおすすめありますか?お酒はなくても大丈夫です!

ハマッター

質問

焼肉を食べたいと思っております!何かおすすめありますか?お酒はなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は29日の肉の日ぺこなー!
おいちーお肉をいっぱい食べるぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

天壇 祇園本店(てんだん) (祇園四条/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000721414/

こちらはいかがですか?デートなので雰囲気良いお店を選びました!たくさん食べて元気つけてくださいね

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

炭火和牛焼肉・ホルモン きむら - 九条/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26013258/

美味しいお肉をコスパよくいただけるこちらの焼肉屋さんおすすめです。
サイドメニューの冷麺やビビンバも美味しいので是非!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

鹿六 (カロク) - 祇園四条/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002425/

黒毛和牛を炭火焼で楽しめます。
肉質がよくとても美味。
ゆったりお食事できますのでよかったら検討してみてください(^。^)

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

京の焼肉処 弘 祗園山名庵 (ヒロ) - 祇園四条/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002137/

京都で人気の焼肉店です。上品な京料理と、上質な和牛が堪能できます。落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

NT

NT

20代

藤むら - 京都/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004181/

ハマッターさん、こんにちは!
藤むらさんは、昔ながらの京の町家の雰囲気が楽しめる焼肉屋さんです!

親しみすい雰囲気ながらも出てくる肉は上質で、かなりコスパ良いです!

メニューには載ってないイチボのたたきと焼きしゃぶがオススメです!

お店をチェックする

ハマッター

ハマッター

20代

みなさんありがとうございます!!!
どれもいいお店すぎて迷いますね…笑
祇園に着いて、もう一度熟考したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line