ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三木町周辺で美味しいお店ご存知でしたら教えた下さい。うどんはよく行くのですがうどん以外知らなくて・・・

ぅぎ

質問

三木町周辺で美味しいお店ご存知でしたら教えた下さい。うどんはよく行くのですがうどん以外知らなくて・・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぅぎちゃんお子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃまはおいくつぺこー?

葵

20代

ザズ プランテ エ カフェ (zazu plantes et cafe) - 学園通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370102/37006964/?lid=header_restaurant_detail_menu

三木町に落ち着いた雰囲気のカフェありますよ!ここでランチできます♪甘酢鳥唐揚げプレートやサンドイッチプレートもありましたよー!

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

はらぺこくん
子供は0歳で離乳食中です。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

パスタの店 山猫軒 (やまねこけん) - 農学部前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370102/37001017/

カニのツメがごろっと入った豪華なパスタが美味しくて、他の種類も美味しいと評判のレストランです。アットホームな雰囲気でお子様連れも居心地いいと思います。

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

剛さん
甘酢あんかけ大好きです♡
行った事ないのですがベビーカーとか大丈夫ですかね?

トナカイ

トナカイ

20代

カフェ 風 (カフェ カゼ) - 学園通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370102/37003062/

カレーやオムライスなどあり、お子様も好きそうなメニューがありそうなカフェです。
パンが美味しくて評判なのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ふぁいぶさん
美味しそうですね(*≧艸≦)
パスタも大好きです♡
是非行ってみたいです♡

ぅぎ

ぅぎ

20代

トナカイさん
パンがオススメなんですか(*≧艸≦)
是非行ってみたいです♡
ありがとうございます(*≧艸≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line