ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この後で、西新宿付近でミーティング兼夜ご飯を食べる予定です。 資料とかも広げるので、あんまりテーブルがベタベタしてない、小綺麗なご飯屋さんがいいのですが。。

おかむー

質問

この後で、西新宿付近でミーティング兼夜ご飯を食べる予定です。

資料とかも広げるので、あんまりテーブルがベタベタしてない、小綺麗なご飯屋さんがいいのですが。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまでお疲れさまぺこなー!
ご飯もぐもぐしながら、お話頑張るぺこ✊

MoMo

MoMo

非公開

小粋 味噌とチーズとワインのお店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050648/

こちらはどうですか?個室があり落ち着いたお店ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/
こちらはどうでしょ?ミーティングに使っている方が結構見受けられるカフェになってます😄

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

西新宿で綺麗なレストランというと、野村ビルの中はどうですか?最上階の和居酒屋さんもオススメですが、薄暗いから打ち合わせには向かなそう…というわけで、地下のレストランですが、ガラス張りで開放感もあって良いのではないかな。
新宿野村ビル レストラン&ショップ B1F/ラ・ベットラ・ペル トゥッティ
http://www.nomura-shop.com/restaurant/rabbetora.html

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

鳥元 西新宿七丁目店
トリゲン ニシシンジュクナナチョウメテン

http://r.gnavi.co.jp/g853108/

広いテーブルなので資料を広げて打合せ可能です

お店をチェックする

おかむー

おかむー

非公開

うおー!
すげー!
今回はお酒は控えめで行きたいので、ベースポイントに行ってみようと思います!

みなさん、ありがとうございました!!!

わーかめー

わーかめー

20代

わー😄よかったですー✨お役に立ててよかったですー✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line