ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で子連れ4人でゆっくりできて、禁煙のお店お願いします! ベビーカー置けるスペースあると嬉しいです(^。^)

かすみ

質問

吉祥寺で子連れ4人でゆっくりできて、禁煙のお店お願いします!
ベビーカー置けるスペースあると嬉しいです(^。^)

かすみ

かすみ

20代

子供2人、ママ2人で4人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かすみちゃんお子ちゃまとお友達とランチぺこなー!
みんなでワイワイ楽しむぺこー♫

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ラグラスリィ 吉祥寺東急店 - 吉祥寺/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13105993/

ミキハウスが運営するカフェなのでお子様連れに優しく、キッズメニューも豊富ですよ♡
オシャレな落ち着いたお店です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

CAFE FREDY 吉祥寺店 (カフェ フレディ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025547/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺にあるお洒落なカフェで、店内広々していてベビーカーごと入れますよ!メニューも可愛らしいワンプレートが多く子連れで楽しめますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ハティフナット 吉祥寺のおうち おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/891

こちらのお店はいかがですか?子連れの人しかほとんどこないカフェでキッズカフェに近いようなお店です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

えん 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620609/

ゆったり席でお子様連れも居心地いい、こちらのお店いかがでしょうか?ランチメニュー はカキフライやお肉などの御膳ありますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

SHUTTERS 吉祥寺 (シャッターズ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032391/

こちらはいかがでしょう?
気軽に楽しめるイタリアン店。アップルパイアラモードも人気です!
ベビーカーOK.完全禁煙!
4名対応のガラス張りの個室もありますのでくつろげるかと。
パスタやカレーのランチ、コースもあります。お子様ランチコースもありますよ!
よかったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line