ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寝坊して朝ごはん抜きなのでお腹ペコペコです…。 池袋東口でガッツリ食べれるランチを教えてください! あと2時間耐えなければ…

陸

質問

寝坊して朝ごはん抜きなのでお腹ペコペコです…。
池袋東口でガッツリ食べれるランチを教えてください!
あと2時間耐えなければ…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

陸ちゃん朝は時間なかったぺこー?
後2時間、耐えるぺこー!
おいちーご飯が待ってるぺこー!

めがね

めがね

非公開

清水屋 (しみずや) - 池袋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008961/

清水屋でとんかつのがっつりらんちとかどうでしょ?
富士そばの2階にあるお店でなかなかおいしいとんかつ食べられますよー!
おなかがすいてたら余計においしいこと間違いなしです(笑)

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

池袋 大人のハンバーグ - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/

東口から近いので行きやすいですよ! ハンバーグでがっつりランチはいかがでしょう?
ジューシーでオススメです!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

キッチンOh! Way(キッチンオーウェイ) (池袋/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000744157/

それはお腹ぺこぺこですね!
こちらでハンバーグステーキなどのガッツリランチを食べてお腹を満たしてください

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

清水屋 (しみずや) - 池袋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008961/

ガッツリといえば。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

いきなり!ステーキ 池袋東口店 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175593/

それでしたらステーキランチはいかがですか?
ハンバーグランチもあります。
お肉でしっかり空腹を満たしてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

天成 (てんせい) (池袋/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000119470/

こちらの天ぷら屋さんで天丼や、天ぷら定食はいかがでしょうか?ランチはコスパよくがっつりいただけるリーズナブルなお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line