ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩なのですが、3人の大人で会食です 雰囲気のいい店で個室があるか静かな場所を探しています!

まさや

質問

今晩なのですが、3人の大人で会食です
雰囲気のいい店で個室があるか静かな場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yupi

yupi

30代

KAN (カン) - 池尻大橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13003442/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの和食ダイニングは如何でしょう(*⊃ω⊂)とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

日本料理 渡風亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g956102/

予算にもよりますが雅叙園の和食レストランがお勧めです。
個室もあり静かな環境で話に集中できますよ

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

魚金 五反田店 (うおきん) - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020162/

落ち着いた雰囲気のお店です。
個室があるのでまったりと過ごせますし接待向きですよ!
騒がしくないです(^^)
美味しいお魚がいただけます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさやちゃん、会食の場所は目黒あたりでいいぺこー?
ご予算も決まってたら教えてぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚魚権 目黒 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g519402/

完全個室のきれいで落ち着いた店内の和食のお店です。
美味しい和食会席がいただけますよ。カニもあります!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

Capitolo カピートロ|目黒雅叙園前の本場イタリアン
http://capitolo.jp/

接客でも賞を取ってるみたいなので、絶対にも向いてると思いますよ

お店をチェックする

まさや

まさや

40代

ありがとう
中目黒で予算8千円ぐらいでは?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line