ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東戸塚で子連れランチのお店をさがしています。子供1歳なのでそんなに動きまわらないのですが、、、ゆっくりできるいいところありますか〜?

ぴっころちゃん

質問

東戸塚で子連れランチのお店をさがしています。子供1歳なのでそんなに動きまわらないのですが、、、ゆっくりできるいいところありますか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこな!
小さいお子ちゃまも一緒に楽しめるお店をみんなで探すぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

戸塚の子育て支援サイト こまちぷらす
http://comachiplus.org/wp/

キッズカフェはいかがですか?おもちゃなどがあるのでこどもが集中してるあいだ
ママはゆっくりできますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

健康中華庵 青蓮 戸塚モディ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r04kvjjk0000/

ゆったりできるソファ席もあるこちらの中華料理屋さんはいかがでしょうか?
本格中華の点心や麻婆豆腐がいただけますよ!

お店をチェックする

葵

20代

藤かけ - 東戸塚/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14030816/

広いお座敷があるお蕎麦屋さんどうですか!赤ちゃんとママもゆっくりできますよー!ここのお蕎麦喉越しよくてつるんと食べれちゃいます!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

こまちカフェ | 戸塚の子育て情報サイト こまちぷらす
http://comachiplus.org/cafe

こちらの親子カフェいかがでしょ?
お子様も楽しめるスペースが用意されていて、ランチは自然食メニューとママにも嬉しい内容です^_^
毎日頑張るママだからこそ、ゆっくりランチされて下さい^_^

お店をチェックする

さな

さな

20代

青蓮 東戸塚店 (セイレン) - 東戸塚/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14005991/

お子様連れでしたらこちらはいかがですか?
化学調味料をら極力控えた優しい味の中華。お子様にも安心して食べさせられますね。ランチはあんかけチャーハンや焼きそばなどあるのでシェアできます。
落ち着いた雰囲気でお座敷席あり。対応人数がわかりませんが個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line