ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でおいしい焼鳥屋さんを教えて頂けますか?

ねーそー

質問

町田でおいしい焼鳥屋さんを教えて頂けますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

M

M

30代

とり一 (とりいち) - 町田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010321/

こちらの焼き鳥はどうですか。鳥尽くしの鳥ナべもありますよ!(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

町田 焼き鳥 はじめ(町田駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000636882/

どれも美味しくて評判の焼き鳥屋さんです。つくねが自家製でつくね茶漬けが美味しいので〆に是非!お鍋もありますよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

焼鳥一 (はじめ) - 町田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037487/

町田駅から5分ほどの場所にある落ち着いたお店です♡
塩でいただく焼き鳥が絶品です!
タレももちろん美味しいのですが、ぜひ塩で味わってください(^^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

うたり - 町田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13024002/

昭和の雰囲気漂うお店です!

香ばしく焼かれた焼き鳥が最高に美味しいですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

やきとり処 月忠 町田店 (やきとりどころ げっちゅう) - 町田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010324/

焼き加減も良くとても美味しい焼鳥を楽しめますよ!
接客も雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line