ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日、日本酒圭にお邪魔してから2件目に行く刺身が美味しいお店を探しています!

polo polo

質問

20代女性

月曜日、日本酒圭にお邪魔してから2件目に行く刺身が美味しいお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
polo poloちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

kuma

kuma

20代

こちらの居酒屋バルはどうですかー!!(≧≦*)お洒落でメニューが豊富で美味しいと人気ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*❤︎

トリイチ - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13180789/

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

炉とマタギ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13146520/

2:00までやっているこちらはいかがでしょう。新鮮なお刺身もあります。ぜひ!

お店をチェックする

M

M

30代

アカベコ - 中目黒/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13166514/

中目にある、こちらの居酒屋は二件目には良さそうですよ!

お刺身もあります(^.^)なかなかメニューが豊富です♬*

お店をチェックする

polo polo

polo polo

20代

あ、、書くの忘れてました。。
学芸大学駅でお願いしますm(_ _)m

ゆいな

ゆいな

非公開

晴庵 (せいあん) - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13018319/

こちらはいかがでしょう?
こじんまりとしたお店ですが、産直、天然物にこだわりを持ち、美味しいお魚、お刺身をいただけます。とても新鮮です。
日本酒に合うお料理もあり楽しめます。
落ち着いた雰囲気ですのでゆっくり楽しめると思いますのでよかったら行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アオギリ - 学芸大学/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13143025/

隠れ家的な魚介料理が美味しい居酒屋です!
お刺身も新鮮で美味しいですよ。ホッケ刺しもオススメです。
楽しめる雰囲気のカジュアルなお店です。
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line