ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートで使いたいお酒が飲める雰囲気の良い場所ありますか?

Y

質問

デートで使いたいお酒が飲める雰囲気の良い場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

yuumo

yuumo

30代

モナチューロス (mona chulos) - 松本/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20015165/

松本駅から数分のところにある、美味しいスペイン料理がいただけるおしゃれなバルです。
落ち着いた雰囲気でデートにもいいと思いますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イタリアンおりべ - 松本/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20014608/

きれいでおしゃれな店内のこちらのイタリアンはどうでしょうか?
サーモンのカナッペやボロネーゼが美味しくておすすめです。ワインに合うお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

オステリア ヴァンヴィーノ (Vin Vino) - 松本/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20011122/

こちらのワインバーはいかがでしょう?
おしゃれ感もありカジュアルな雰囲気なので会話も弾むかと。
ピッツアやパスタなど美味しいメニューも揃っていますよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line