ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺でとにかく安く飲める店!

しん

質問

20代男性

千葉駅周辺でとにかく安く飲める店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

mm

mm

20代

一軒め酒場 千葉駅前店 - 千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12031786/

こちらのお店はどうですかー!!安くてコスパ良い居酒屋さんです!駅からもすぐ近くですよー!メニューが豊富で美味しいと人気ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

伝助横丁 (デンスケヨコチョウ) - 千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12028063/

千葉駅から3分ほどの場所にあり、行きやすいですよ(^^)
大衆酒場でワイワイ賑やかな楽しいお店です♡ リーズナブルに串カツやお酒などがいただけます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

楽食屋 マル安 千葉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7u0fxdpd0000/

全品300円均一のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
飲み物も300円とリーズナブルに食べ飲める居酒屋です。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

オーシャンディープ (Ocean Deep) - 京成千葉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001509/

安くて雰囲気の良い
カジュアルバーはいかがでしょう!!
外人さんが多いお店です。

お店をチェックする

しん

しん

20代

回答ありがとうございます。西千葉駅周辺ならどこがありますか?

ひなたひな

ひなたひな

30代

ペコリ 千葉(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797292/

それならチェーンですけど、ここですかね!
飲み放題付きでもかなり安いですけど、お腹もちゃんと満たされますよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

それゆけ!鮭ヤロー! 西千葉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8gn0jutw0000/

西千葉駅ならここがありますよ。鮭専門のおもしろ居酒屋ですけど、コースでもかなり安くてお得です!

お店をチェックする

しん

しん

20代

みなさんありがとうございます。鮭ヤロー行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line