ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東部市場前くらいで…この時間にあいてる居酒屋ありますか?

ゅぅ

質問

東部市場前くらいで…この時間にあいてる居酒屋ありますか?

mm

mm

20代

居酒屋あじあ - 東部市場前/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27032085/

ここは、2:00までやってますよー❤︎串カツぎ が人気のお店ですよ❤︎

お店をチェックする

mm

mm

20代

ちんどん 杭全店 - 東部市場前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27050369/

2:00まで営業してます。
メニュー豊富で美味しいですよ!よかったら、見てみてくださいー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ザ ブリタニア (The Britannia) - 阿倍野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27007352/

こちらは日曜でも3時半まで開いてるので今からでもゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

鳥工房 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c362600/

今から行ける焼き鳥屋さんです♡
焼きたての焼き鳥は絶品ですよ(^^) 友達とワイワイできるお店です。 お酒の種類が豊富ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ちんどん 杭全店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3c6wpfwx0000/

AM3時まで営業している居酒屋です。焼き鳥が美味しいです。飲み放題やお得なコースもありますのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line