ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、リーズナブルで落ち着いて話せるおしゃれなお店教えてください!!

an

質問

梅田周辺で、リーズナブルで落ち着いて話せるおしゃれなお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田のあたりぺこな!
予算とかは決まってるぺこかー?

an

an

20代

2000円ぐらいだと嬉しいです!

ふうか

ふうか

30代

WIRED CAFE 梅田NU chayamachi店 (ワイアード カフェ) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000710521/

条件から夜カフェがいいかな〜と思いました。カフェ飯はリーズナブルですし、ゆっくりできるお店ですよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ジャドール J'adore 茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018737/

それでしたらこちらはいかがですか。
予算的にも安く、飲むお店というより、食べて、話すというお店なのでゆっくり出来ますよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

3RD WORD Beer・Pizza・What? (【旧店名】Beer&Pizza GO_SUKE) - 東梅田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071668/

梅田駅から7分ほどの場所にあります。美味しい焼きたてピザはいかがでしょう?
もちもちの生地が絶品です♡
リーズナブルで個室があるのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ロジック LOGIC 梅田店(東通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100873/

おしゃれなソファの個室もあり、リーズナブルな価格からアラカルト豊富に揃っているイタリアンのお店です。デザートも美味しいです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Cafeゆう 梅田店 (うつわカフェ) - 中津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008207/

緑に囲まれた癒される雰囲気のカフェ。とても落ち着けます。
こちらは器もとてもステキなので楽しめます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

an

an

20代

ありがとうございます〜
夜カフェいいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line