ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼き鳥が美味しいお店教えてください!できればデート向きのところでお願いしますー!

ひろと

質問

渋谷で焼き鳥が美味しいお店教えてください!できればデート向きのところでお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりデートぺこな!
カジュアルにわいわいするデートも楽しくていいぺこなー!

akane

akane

20代

陀らく (【旧店名】多抜来) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089763/

こじんまりとしたカウンターのみの店内で、デートでもいいと思います。
ワインも豊富に美味しいのが揃ってますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

リーズナブルでとても美味しい焼鳥に会話も弾むかと。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6x500/

デートなので個室がある所を選びました!おいしい焼き鳥食べて仲良くなれたらいいですね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

福みみ 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001015/

きれいな落ち着いた店内で、デートにおすすめです。
串ももちろん美味しいですし、アボカドのタルタルたっぷりのチキン南蛮も美味しいです。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

鳥でおしゃれ…ならこちらはいかがですか。
鳥にこだわっているのはもちろん、店内の装飾にもこだわったお店さんになります。

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

ここはどうでしょう??雰囲気とコスパさいこうです!

お店をチェックする

lupin

lupin

20代

はし田屋 本店 (はしだや) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005353/

ここ、お昼も美味しいですが、夜も悪くないです

お店をチェックする

ひろと

ひろと

20代

みなさんありがとうございます!めちゃ参考になりました!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥屋のお店ガッロネロもオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line